メイクでこんなに変わる!(4周年イベントリポート)

お洋服にもトレンドがあるように

 

メイクにも当然トレンドがあります

 

今のトレンドは横眉で太め

 

というのがありますが

 

次のトレンドを

 

この度の4周年イベントで教えて頂きました

 

ナント!フルメイクで!

 

 

次のトレンドは

 

「透明感のある肌質」

 

つまり肌にフォーカスされるようです

 

 

そういった流れを踏まえての

 

メイクレッスンでございました

 

 

どんどんと美しくなっていく

 

お客さまたちキラキラ

 

 

お顔写真を頂けなかったので

 

ワタクシさやが代表して

 

雑誌のように

 

ビフォー・アフターでご覧ください

 

 

食事中の方は後ほどでなるほど!

 

(ずっと下に画像あります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ビフォー〜

 

 

 

全体的にノッペリ

 

元気のなさそうなお顔です・・・・

 

(まずい!仕込みすぎちゃったー

 

お嫁にいけなくなっちゃう・・・・ブー子

 

 

〜アフター〜

 

 

 

小顔効果もバツグンで

 

まるで女子アナウンサーのよう

 

(自称です、自称・・・・ブー顔

 

イレズミのように

 

このまんまの状態が

 

保つわけでもなく

 

日々日々練習でございます手

 

 

 

今までやってきたメイク術を

 

すべて変えるということはできませんが

 

少しだけ新しいモノを取り込むだけで

 

ああ、すばらしき人生キラキラ

 

 

 

お洋服もメイクも

 

「ちょっとの手間」で

 

グーンと変わります

 

自分のためだから時間も「投資」

 

しないとね♪

 

 

4周年イベントに遊びに来て頂いたみなさま

 

この場をおかりして

 

ありがとうございました

 

これからもよろしくですにひひ

 

 

※この度のメイク術

 

来月から不定でヒミツで開催されるそうです

 

 

 

よろしかったらポチお願いします

矢印


人気ブログランキングへ

 

できればコチラも

矢印

広島ブログ

 

 

 

コメント

美しいですね。メイクレッスン受けたかったですわ〜。

  • 2016/10/26 14:50
トラックバック
この記事のトラックバックURL