衣装提供〜sowaオリジナル〜

昨日の夕方

 

お客さまのS様からの連絡がアハ

 

「今日は完全に(そうわの衣装提供が)わかりますね高島忠夫

 

というメッセージと共に

 

送って頂いたテレビ画像

 

 

けっこう撮影に

お時間かかったんじゃないかな?

 

広島テレビの「テレビ派」

 

馬場アナウンサーの衣装に

 

ピンとコラレタようでした

 

 

そうなのよ!!

 

sowaオリジナルブランド

 

「TRENTOTTO」ストレッチトップス

 

マスコミ初デビュー笑

 

(こんな感じでちょいと書いてみたかった)

 

を飾ることができましたキラキラ

 

 

後にスタイリストさんから

 

送っていただいた画像

 

ちょいとアクセサリーが

 

ゆがんじゃってるけどね笑

 

 

 

ちなみにボトムスは

 

そうわの美人ワイドパンツなのキラキラ

 

 

こちらのトップスは追加が入荷したので

 

店頭にございます

 

気になる方はお問合せくださいませキラキラ音符

 

 

よろしかったらポチお願いします

矢印


人気ブログランキングへ

 

できればコチラも

矢印

広島ブログ

 

 

 

 

コメント

自分に服とお揃いだったので、さすがに分かりましたよ〜

  • 2016/10/06 19:48
トラックバック
この記事のトラックバックURL