今年テイストのワンピース

トレンドを押さえた
アイテムのご紹介です



ワンピース(rinascimento)
¥22,000+tax


襟つきのクラシカルなデザインの
ワンピース
素材も薄手のジャージ風
懐かしいミュージカル映画にも
出てきそうデス

さて今年のインポート系のトレンドは
アップリケ
(言い方は違うかもしれないけど)



 

こちらのワンピースにも
フラワー&バタフライが

ウレシイことに
肩・腕が目立たないお袖つき


スニーカー・サンダルなど
キュートに決まるワンピースです



よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

自分への投資 その2

欲しいものを手に入れるとき
女性の多くは
「毎日忙しい自分へのご褒美」とか
「テンションをあげるため」なぞ
そんな理由をつけたがる
それは女性の持病のようなもので
私もモレずにその持病を持ち
しかも重症


随分前ですが
アメリカのドラマでシーズン6まで放映された
「sopranos」
(huluでもやってるよ♪)

イタリアンマフィアの幹部や家族が

集まって食事をするのが
主人公の幼馴染アーティーが
経営するレストラン「ベスビオ」

そのベスビオのレシピや
主人公の料理上手な妻のレシピだけでなく
その場面の解説があったりする
レシピ本を見つけてしまいました




イタリアンファミリーの結束を示すかのごとく
作る量が8人前とか
日本では気軽に手に入らない食材が書いてあったり
食べた事もない料理レシピだったり
料理の写真がなかったり
しかも全文英語だったり・・・・

日本で一人暮らしで
キッチンは決して広くもないし
英語はトロトロとしか訳せず
私には難題山盛りなレシピ本ですが
「テンションがあがるから」
自分への誕生日プレゼントにしてしまいました


ムリにでもテンションあげてやるわっ

 


よろしかったらポチお願いします
 


人気ブログランキングへ

広島ブログ

 

 

A4がいけるバック

小物だからデーハーな色でも
いけちゃうのですよ!

 



バック(38セレクト)
¥9,000+tax

 

多くの方がお望みの
A4サイズが入る
重量軽めの合皮バック

外にもミニポッケ
内にも携帯などを入れられるポッケつき

見えない部分にマグネットもあり
バックの口も安心です♪

ベースカラーのお洋服が多い方など
アクセントになって
オススメです



よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

レースなツーピース 2/3(2月24日分)

2月22日ご紹介のツーピース
トップスを春パンツとコーデすると
こんな感じ♪



美人パンツ(sanparie)
¥18,000+tax

 

今年タイプのパンツは
昨年と比べると
ワイドでレングスが長めのタイプが
多く登場してきます

コットン&ポリ生地で
気になる部分も
あまり目立たず
キレイなIラインを作ってくれる
ステキなボトム

とどのつまりは・・・・
何にでも合わせやすいトップス

新作の美人パンツ
をご紹介したかったのでした〜


エヘヘ


よろしかったらポチお願いします


人気ブログランキングへ

広島ブログ

 

 

自分への投資 その1

お金を使う時
「投資」という意識でお金を使うと
いつかは戻ってくるという法則
といつぞやの懐かしい講習で聞いた話
自然に「投資」と浮いてくる所までいかないと
戻ってはこないけれどネ


残念ながら私はまだまだ
全く自然に浮いてこない

「えーい!これは投資だ!」
と大声を上げながら崖から飛び降りた気分で
初の博多座
猿之助のスーパー歌舞伎供崟稠珪膽景儔宗





藤間紫と前代の猿之助が作り上げた
スーパー歌舞伎に
俳優の平 岳史さんも出演される
出張のついでのわりにはいい巡りあわせ
しかも花道近くの2列目なんて♪

こりゃついてるわ〜



スーパー歌舞伎ならではの
早変わりも目の前
猿之助の二役を瞬時に変わるのは
すぐソコ!

「また目が合っちゃったじゃないのよん♪」
乙女気分にも浸り
私の女性ホルモンが
ゴォゴォと噴出する音も聞こえる
(これはウソ)


自分への誕生日プレゼントその1
まだ続く
いえ、自分へのご褒美フェアー!!!
ステキな誰かがたったひとつ
プレゼントしてくれたら
止まるんだが
ステキなストッパーはまだ現れず・・・・

んもー
恥ずかしがりやさんなんだから
43年も顔ださないなんて♪



よろしかったらポチお願いします 


人気ブログランキングへ

広島ブログ

 

 

ニャーニャーネコ小物

昨日2月22日は
「ネコの日」
だったそうですね

なかなかネコにご縁がない私にとって
2月22日とはゾロメ
ということ以外では
元の会社の取引先で
ご近所さんのオッサン紳士の
誕生日としか認識がありませんでしたが・・・・

昨年からネコモチーフが
爆発的人気で
今年もまだまだ人気デス




ショルダーつき小物入れ(38セレクト)
¥1,700+tax
キラキラキーケース(ネコ)
¥3,100+tax



小物好きとネコ好きの夢のコラボアイテム


デイリーのテンションが上がりそうな
小物が入荷してきております

毎度ながらプレゼントにも♪オススメです

 

 


よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

テレビ派 衣装提供

昨日15:48から放送される
「テレビ派」(チャンネルは4)にて
馬場アナウンサーに衣装提供させて頂きました

いつもの通り
馬場アナウンサーのやわらかな雰囲気を
引き立たせるようなシンプルコーデを
ご提案させて頂きました


​​​​​​​

今年の特徴のある袖のネイビートップスに
エレガントの中にちょっとだけカジュアルな
フルレングスのワイドパンツを
コーデ致しました


こちらのワイドパンツは
なかなか出会えない
サックスブルーとグレーが混じったような不思議なカラー
カーキよりも落ち着きがあって
何色のトップスでも相性がよい色

今年も全体的に
「エレガントなテイスト」
が多くなりますよ♪

 

 

よろしかったらポチお願いします


人気ブログランキングへ

広島ブログ

 

レースなツーピース 1/3

ワンピースじゃないよ
ツーピースのご紹介です


トップス ¥9,900+tax
スカート ¥11,000+tax
(ともに plein de vie)


お値段以上なので
年齢問わず人気なブランド
新シーズンアイテム登場です!!

何度でも言いますが
着まわしができて
着幅を広げるなら

オススメしたいのがツーピース!!


お家で手洗いができて
プレスが簡単なレース&生地で
マストに着て下さい


「ジャケットのインナーになるか・ならないか」
それがステキに見えるトップス選びの
コツでもあります


明日はコーデ例で
ご紹介いたしますネ


よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

春小物が続々入荷デス!(2月21日分

2月になると
春物アイテムが小物・お洋服と
入荷がドシドシと始まってます

お祝い・プレゼントだけでなく
ウキウキアイテムにも
毎年人気があるのがコチラのタイプ



小物入れ(38セレクト)
¥2,300+tax



このお値段で
このデコレーション
プチショルダーになるベルトも
ついています

マチもあってスマホがスッポリ入る
18cm×11.5cm

 

お値段以上の
キラリンちょ小物です



よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

期間限定ワンピース その5

26日までの期間限定!!
ワンピースのご紹介です

 

ワンピース(les copain blue)
¥53,000+tax

¥37,100+tax

懐かしいような
ストレッチコットンの
艶っぽいデザインのワンピース


ナショナルブランドと言われるブランドでは
こういった幼さを排除して
大人で優雅な
シンプルなデザインを
必ず出してきます


インポートアイテムは
国産アイテムと比較して
ヒップはやや緩やかになっているので
ヒップはキレイに収まりやすいですよ



よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村